こんばんわ^^

今日は休業をとらせていただきご迷惑をおかけしました。
先ほど帰宅しお電話が何件か入っているのを確認しました。
せっかくかけていただいたのに本当にすみません。

 

私自身はありがたいことに、とてもリフレッシュでき、明日からさらにパワーアップ、よりよいサービスを提供できそうです。

 

 

本日初めて一人で映画館にいきました。
お客さんとも話をしていましたが、私は小心者で今まで一人で映画館に行く勇気がありませんでした^^;

本日いざ勇気出し行ってみたところ、思っていたより大したことなく普通にいけました。
どうやらいつも物事を難しくするのは自分自身が原因であることが多いようです。

 

 

「ハクソー・リッジ」という映画をみています。
とてもいい映画です。
戦争の悲惨さ、生き方をどうであるべきかを考えさせられた、実話に基づいた映画です。

映画の中で聖書が出てきますが、私自身も聖書をよく読むのでとても共感させられました。
清く正しく正直にいきていこうと思います。

 

ぜひ機会があればご覧ください^^

明日からまたボンテをどうぞ宜しくお願いします。