いつもありがとうございます。
日々感謝の毎日です^^

最近忙しくブログの更新がおろそかに^^;
でも忙しいだけが理由ではないことに気づきました。
どうやら自分自身に問題が。
それは、一応このブログはボンテというお店のブログだし、商業ブログとしてもっとちゃんとしたことを書かなくちゃ、と思ってたら書けなくなってしまっていたんですね。

もっとシンプルに楽しくやっていこうと思います。
それにブログを書くことって心が癒されるそうです。
なので「自分のために書く」くらいの気持ちでいいのかなと笑

最近はひそかにダイエットしていました。
なんとか3キロ減量達成!
小さな積み重ねが大事であることを改めて実感。

何人かには宣言していましたが、

・夜ご飯を抜くこと
・和食(納豆、味噌汁、魚など)をメインで食べること
・腹筋ローラーをやること

これを行ってました。
腹筋ローラーはこれのことです。

これやった人ならわかるんですがけっこうきついんですよね^^;
ハンドルを両手で握って行けるところまで転がして戻る、、、この繰り返しです。
まだ膝をついてしかできないので、今年中には立ちながらできるように!!

小さな積み重ねが大きな成果へ。
さぼらないよう気をつけます。(ブログも)

目標まであともう3キロ減量。
楽しみながらがんばります。