こんばんわ。
ここ数日かなり冷え込みましたね。
私の家では、早朝水道が凍ってしまい、蛇口からお湯が出ない日が続いています。

体を冷やすと、調子を崩しますので注意してくださいね^^

 

 

さて、ボンテではメニューにアロマオイルマッサージを追加することとなりました。
ぜひ一度お試しください^^

 

 

オイルの施術はしっかりプライバシーが守られるよう個室となっています。
このコースは現在女性スタッフの大久保が担当しますのでご安心ください。(今後嶋田も施術する予定です。その際は事前にしっかりお知らせします。)
ディスポーザブルの紙ショーツ、紙ブラジャーを用意しています。
個室内が寒くないようガスファンヒーター、ベットウォーマーも完備していますよ^^

女性はもちろん男性でもお受けいただけます。

 

 

 

エッセンシャルオイルは3つの中からお選びいただけます。
品質の高いエッセンシャルオイルを使用しています。
その日の気分や効能をみてお選びください。

 

心身ともにリラックスしてください^0^