こんばんは。

早いもので9月も半ばを迎えています。
すでに小学校では運動会も終わったなんて声も。
秋虫の声も次第に聞こえ、秋が近づいて来ましたね。

最近特に涼しい日々が続いて、朝晩は寒いくらいです。
近所のセブンイレブンではおでんが並んでいました。
過ごしやすい温度ではありますが、
急な寒暖差は体調をもっとも崩しやすくなりますので、ご注意ください。

 

 

さて、10月の予定がきまりましたので、お知らせいたします。

 

 

10月も大久保の出勤が少なくなります。
いつも来ていただいている方、大変ご迷惑おかけしますが、
大久保は元気ですのでどうぞよろしくお願いしますˆˆ

 

休業日についてですが、
どうしてもこの日でないと都合がつかないなど、
予約の希望がありましたら、嶋田はある程度日程を調整できますので、ご遠慮なくおっしゃってくださいˆˆ

 

10月もどうぞよろしくお願いします。