こんにちは。ボンテの嶋田です。
台風の影響は大丈夫でしたでしょうか?
ボンテは幸いにもほぼ被害はなく、少し看板の電気コードが外れただけでした。また近々修復する予定です。近所の郵便局は屋根が壊れていました。
ここ最近は災害が続き、地球の異常を強く感じます。
ゴミの分別や、節電、エコバックの使用など、小さなことでもできることを行なっていこうと思います。

一方でラグビー日本代表の活躍が日本に元気を与えてくれていますね。
今後の活躍に期待し、災害にあわれた方々の心が少しでも和むことを願います。
ボンテ一同も、前向きに精一杯努めていきます。

さて11月のスケジュールができましたのでお知らせいたします。

火曜、水曜がお休みが多くなっていますが、もしどうしても都合がつかない場合、私嶋田が対応できますので、ご連絡ください。

急に寒くなりだしましたので、くれぐれも体調を崩さないようお気をつけください。
寒がりな私は早くもこたつを先ほど出しました。早いですよね笑

11月もどうぞよろしくお願いします。

嶋田