こんにちは。
ボンテの嶋田です。

徐々に暖かくなってきましたね。春まであと少し。
コロナウイルスの話題が続いていますが、本当に皆さんの健康を切に願います。
私の友人は中国に住んでいますが、無事とのことで安心しました。健康的な被害ももちろん大変ですが、経済的被害がかなり大きいとのことです。極端すぎる道路の封鎖や、条例、周囲の目などにより、仕事をしたくてもできない状態が続いています。長引くようなら事業を撤退すると言っていました。すでに撤退した企業もいくつかあり、和民も撤退を決めています。もちろん仕事より、健康であることが一番ですが、日本も同じような対策、状況になるかもしれないと思うと、少し恐ろしく感じます。とにかく良い方向に早く向かうことを祈るばかりです。

さて3月のスケジュールができましたのでお知らせいたします。


3月といえば卒業シーズン。引っ越しなどで移動も多く気持ちがワクワクと高ぶる季節です。何か新しいことをはじめたくなりますよね。私も今年に入ってからピアノを始めました。始めたと言っても習っているわけではなく、手探りでぼちぼちやってますが。

気分が上がる一方で精神的に不安定になりやすい時期でもあります。くれぐれも無理せず、体を労わりながらお過ごしください。
3月もどうぞよろしくお願いします。
嶋田