こんにちは。ボンテの嶋田です。

ようやくの青空となりましたね。
8月とは思えない梅雨のような天気が続き、体の不調を訴える方の多い週間でした。
気温もまた上がってきていますので、引き続き熱中症にはお気をつけてお過ごしください。

さて9月のスケジュールができましたのでお知らせいたします。
9月はフェイシャル担当の小林の出勤時間が、一部15時からとなっております。お手数ですが予約の際はご確認ください。

今年の十五夜は9月21日です。
お月見の習慣は、平安時代の貴族から生まれました。
当時のお月見は現代とちょっと違い、月そのものを眺めるのではなく、船の上で水面や盃に映った月を眺めていました。月とお酒を楽しみながら詩歌や管弦に親しんでいたそうです。優雅ですよね。

収穫の時期にも入り、食べ物も美味しく、お酒もすすみがちですが、くれぐれも暴飲暴食にはお気をつけください。(私も気をつけます)
9月もどうぞよろしくお願いします。