こんにちわ^^
台風はこちらは少しそれたようですね。
私はうっかり窓を開けっ放し床に水たまりができました^^;

 

 

最近の出来事をブログに。

今月4日はお休みをいただきました。
この日は店の収納棚を作ろうと思い、ロイヤルホームセンターに自転車で材料を買いに。
お客さんから教えてもらったラーメンを食べに。(らーめん まる玉 辻堂店 )
夜は初めての3D映画を。「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女

まる玉 ラーメン 食べかけ写真ですみません。。(チャシューとかもありました。。) あおさが入っていてとてもおいしい!
3D映画のサングラス 慣れるまで時間がかかりました。。 3Dはやっぱり迫力がすごいですね。でも目が疲れるので今度は2Dにしようと思いました^^;

 

 

 

棚の方は本日組み立て完成しました。

 

 

昨日はお店に姪っこが遊びにいました。
東京に用事があったようで滋賀から帰りによってくれました。

滋賀には長らく帰っていなかったので、
いつのまにか大きくなっていた姪っこにびっくりです。

 

 

 

なんだか小学生の日記みたいなブログになりましたね^^;
今度は役立つブログを書きます。。。