ボンテで働き始めて5ヶ月、初ブログです!

はじめまして、郡司真理です。
ボンテでアロママッサージや美顔鍼などを担当しています。

昼間は自分の個人サロンでアロマや鍼をしていますので、ボンテには夜だけ18時~22時まで月に5~7回しか来ていないレアキャラです(笑)

出勤日数が少なくて申し訳ないのですが、例えば【うつ、生理痛、不妊、自律神経失調、更年期などなど】女性特有の、ちょっと男性には話しにくいような身体の不調など、何でもご相談くださいね!

ボンテは年末年始も休まずで、代表の嶋田先生の身体は大丈夫なのかしら⁈と、母親のような気持ちの私ですが(笑)
実は先日少し早めに受付を終了させていただき、スタッフでコタツに入りながら鍋忘年会を開催しました!


普段、野菜不足な嶋田先生のために(笑)トマト鍋にして【トマト、大根、じゃが芋、しめじ、ブロッコリー、つくね餃子、鶏肉】を入れてグツグツ。
スープが煮詰まってきたところで、ショートパスタとパルメザンチーズを入れて、タバスコをかけて〆ました。

スパークリングワインと赤ワインを飲みながら、嶋田先生のあんな話やこんな話が聞けて(笑)とっても楽しい忘年会でした!

しかも!
犬が大好きなメンバーばかりということで、なんと我が家の愛犬トイプードルまで参加させてもらいました♪



コタツの中で嶋田先生の足をペロリと舐めたらしいので、もうマブダチですね(笑)



また年明けに新しいスタッフが増えるかもしれないので、ますます盛り上がりそうなボンテです。

鍼灸と聞くと【痛そう熱そう怖そうなイメージ】があるかもしれませんが、そんな方でも安心してリラックスできる環境を整えてお待ちしていますので、老若男女問わずお気軽に足を運んでみてくださいね。

スタッフ郡司