こんにちは。
ボンテの郡司 真理です。
2019年もいよいよ下半期に突入しました。
今年の梅雨は雨がよく降りますね…個人的に大好きな九州地方、大雨が続いているようで心配です。

私がボンテでお仕事をさせていただくようになってから約1年が経ちました。あれからスタッフも続々と増えて、現在は女性スタッフが5人になりました。男性ひとりで肩身の狭そうな嶋田先生です(笑)

先日、新しいスタッフの歓迎も兼ねてみんなでタコ焼きパーティーを開催しました!

枝豆やおつまみ、サラダなどを持ち寄って、たこ焼きの材料や飲み物は嶋田先生が買い出しに行ってくれました。
なかなかスタッフ全員が揃う機会がないので、こういう時間はとっても貴重です。

嬉しくて美味しくて楽しかったです♪

嶋田先生は関西出身ということもあり「タコ焼きは任せてください!」と頼もしく、随所に拘りを見せつつ宣言通りに絶品大粒タコ焼きを作ってくれました〜!

そして、何故か後半にステーキ肉まで登場!!

杉原先生がタコ焼きを引き継ぎ、嶋田先生がみんなにステーキを切り分けてくれて、まるで大家族のお父さんとお母さんみたいでした(笑)おかげ様でみんなお腹いっぱいになりました〜(^∇^)

夏は杉原先生がBBQを企画してくれているみたいで、こちらもとっても楽しみです!

スタッフがみんなで仲良く集まれる職場っていいですね〜♪私はずっとひとりで仕事をしてきたので、こういう時間がとても嬉しいです。


鍼灸師やセラピストなどの仕事をしていると、オフの時間の過ごし方がとても大切だな〜、と感じます。
自分の心身が健康で、充実した時間を過ごせていると「気」が満ちるのを感じます。

これからもオフを楽しく過ごして、オンの時はたくさんの「元気」が有り余るように努めよう〜!と思います♪

皆さんは、ボンテにたくさん有り余る元気を受け取りにいらしてくださいね〜(*^◯^*)

郡司 真理