1ヶ月ほど前の話になりますが、嶋田先生が韓国旅行に行かれてる間、残されたボンテの女子達は盛大に女子会たるものを開きました(*゚▽゚*)

鬼の居ぬ間にと言わんばかりに、そそくさとこの計画を立てたのは私です(><)

先月あたりから、スタッフそれぞれいろんなことがあり、メンバーが減ってしまいましたが、ここで一つ、もうひと回り絆を強く!!太く!!するために開催しました!!

今回、会場に選んだのは、“THEコージーこと我らボンテスタッフ小島さんオススメの辻堂にある「蒸気屋」さんです。

酔う前に集合写真

こういう女子が集まるとなんとも

インスタ映えより、食欲が勝ってしまうため、料理の写真は全て食べさしのものになってしまいましたねƪ˘)ʃなんてこった



食べさしに見えないかもしれませんが、もれなく一切れ抜かれた後の写真です。笑

集合写真もよく見ると小林さんのグラスは空に近いコージーのグラスは半分くらい私のグラスはナミナミ

一体これはどういうことでしょうね??笑

この会でわかったことは、この女子会全員B型ってことです。

B型の女子が集まりますとね破茶滅茶です。笑

この後、数品私が勝手に料理を頼みましたが、誰一人ブログのことを考えてないので写真がありません。この面子でどのくらいの物をオーダーし平らげたかは、想像にお任せします‼︎

そして、喋って、飲んで、食べて、「あッ‼︎ブログ( ゚д)写真」と、私が思い出した瞬間が私の目の前のグラスがこうなった瞬間です。



なんで??なんで??泡??

これは、小林さんの仕業です。

小林さんは私に言いました「よしみん、そのグラス空いたら次(2軒目)行くよ‼︎

私がそのグラスを空にする前に、小林さんは「生ひとつくださーい」とオーダーしたのです

えっ??なんで??

そして、テーブルに運ばれた生ビールの半分を私の空のグラスにドボドボドボドボ…∑(Д)

そして一言「大丈夫大丈夫、時間が経てば茶色くなるから」

ねっ??B型でしょ??笑

蒸気屋で散々食べた後、喋り足りないので、2軒目へ

2軒目で、そろそろ帰ろうかってなったのは、コージーのあくびが止まらなくなったからです。

今回の女子会で感じたことは、ボンテのスタッフは、みんなそれぞれ不安もあれば、心配事、悩み、不満、を抱えていてでもそれは、もっとこうしたいな、とか、こうなりたいなって目標や目的、願いがあるからこそ出てくるもの。それは、ボンテという場所で共に仕事をすることで出てくることでもあり、共有できることでもある。ということです。

これからも、こういう時間と場を作って、話をして、話を聞いて、アドバイスしあって、ボンテの女子達がより良く、充実した時間をボンテで過ごせればいいな(*≧∀≦*)って思ってます☆

皆さん、ボンテの破茶滅茶女子達をこれからもよろしくお願いします╰(*´`*)╯♡